プール帰りに 花束を

部屋の中にいても強い雨音が聞こえてきます。

大雨警戒情報も発表されました。明日にかけても雨は降り続くようです。


先日からの腰痛(長時間バス旅行のせいかな?)もほぼ回復してきたので
しばらくお休みしていたスイミングを再開、といっても水中を歩いたりジャグジーに入って
いたりとユルユルトレーニングです。

雨の日のプールは静か。コースも空いています。
雨の日に水の中 ウエットの二乗ですがあんがい気持ちもいいもの。気分は晴れてきます。


ダッシュボードの上の花束はtetsuさんから。
(sonoさんから連絡がありジム帰りによりました)
フラワーアレンジやジムとクロスしながらも
まだお会いしたことのない彼女ですが
ブログでも書かれていらっしゃったお好きだという赤紫色のカラーのような
シックで大人の素敵な方ではないでしょうか。
お目にかかれることを願っています。

e0110940_10131779.jpg


e0110940_10134852.jpg


e0110940_1750067.jpg

Commented by kongu_1 at 2009-07-01 23:20
あれ~プールにいったのですか、Mさんには花が付きまといますね。カラーもアジサイは花が長持ちがしますね。あのサボテンの花あの小さな体であれから二本計四つ花が咲きました。この花は一日で終わりです。もう少しみたいのですが。
Commented by tetsu at 2009-07-02 23:20 x
昨日プールにいらしたんですか?私は、、、上でした。ニアミスでしたね。まさか、、今日プールにはいらしてませんよね。
《私はプールを歩いたので》

雨の中、ご足労頂き申し訳ございませんでした。
sonaさんに配達をお願いしていたので、驚きました、、。

お花は、お好みが分からない為、sonaさんにお任せでお願いしたものです。写真で初めて拝見しました。
《どういうわけか、、私の好みのお花をアレンジしていただいたみたいで、、びっくり、、です。》

何処かでニアミス、、少々スリリングですが、、、愉しいですね。

お体ご自愛ください。
Commented by M at 2009-07-03 18:21 x
>tetsu様 真夜中すぎてブログを更新したので一日に二つの記載になってしまいましたが sonaさんから電話があったのは火曜日でtetsu様からのお花をお届けしたいということでした。ちょうど出かけるときでしたのでYちゃんにいただきにまいりますよとお返事をして
プール帰りによりました。(携帯の番号はYちゃんがご存知ですが私の個人名詞をYちゃんにお渡ししておりますのでsonaにいらっしゃるときにはお受けとりくだされば嬉しいです)

昨日(木曜日)は私もプールにいきましたよ。時間はいつもよりすこし遅くて4時過ぎでした。ニアミスだったかしら。 あらら ですが愉しいですね。
今日はおさぼりで 映画を見てきました。また感想などブログにのせますので見てくださいね。
by machiko11m | 2009-07-01 10:19 | モチーフは花 | Comments(3)

ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
プロフィールを見る
画像一覧