ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バランス   アレンジメント


年度末 町内雑事におわれてなかなかブログ更新ができません。
家計簿もつけない私が町内会計なんて、、
シスアド資格を持つ猫さんやカクテルさんの助けをかりながら
エクセルと格闘しています。


高さのある花器は花とのバランスがむずかしい。
次回もこの花器でいけてみます。花材がちがうとまた雰囲気がちがうかもしれません。


e0110940_11363696.jpg


e0110940_1137694.jpg


e0110940_11373470.jpg


e0110940_11375582.jpg




人気blogランキングへ
に参加してみました。

クリック ↑ してみてくださいませ。


山口ブログにも参加しました ↑クリックして応援してください。
Commented by どら猫 at 2009-03-11 13:05 x
春らしく豪華でいいですね。花瓶?は引き立て役ですがなかなか主張していますね。写真と実物はどっちがいいのかな。人も猫も実物の方がいいですね。
Commented by ねこまる at 2009-03-12 01:26 x
いつも季節を感じさせていただいています。

このたびは文化祭への参加表明、ありがとうございます。
なんだか、今回は2回目ということもあってかのんびりムードで、何名の参加になるかはねこまるは把握できていないんですが「さくらえびすまつり」のポスターにも掲載されていますので見に来ていただける方は多いかもです。

賑やかなギャラリーになるといいですね~。
Commented by トムパパ at 2009-03-12 21:28 x
三番目の写真が気になっています。何か見えませんか???ミッキーマウスいませんか、ぐだらないですね。
Commented by machiko11m at 2009-03-12 22:23
>トムパパ様 ???
Commented by machiko11m at 2009-03-12 22:24
>どら猫様 写真うつりがいいってこともありますよ。
by machiko11m | 2009-03-11 11:37 | アレンジメント教室作品 | Comments(5)