ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春の白い花 (四) 白い花束 

友人のギター発表会に小さな花束を持っていくところです。
男性の方ですので地味目の白い花で作ってもらいました。同行した猫さん 花束が気に入ったのか会場に行く車の中でだきしめていました。白い花はどなたにでもよろこばれるかもしれませんね。

e0110940_1025967.jpg

Commented by どら猫 at 2008-04-28 23:02 x
白い花束もいいけれど何か左上が気になるね。
Commented by machiko11m at 2008-04-29 00:16
>どら猫様 さすが5股を実践するどらねこ様 目のつけどころがちがいますね。フォーカルポイントは唇ではなく白いガーベラの花ですぞ。
Commented by カクテル at 2008-04-29 10:18 x
あれれどら猫さんもそう思いましたか、その唇を見ていると何か憂いを感じます。白い花束がある所為かも知れません。こんな花束を貰う男性は幸せだろうと思い羨ましい。
Commented by ギャル猫 at 2008-04-30 01:24 x
憂っていたのは、某人の弦です。
カクテルさん、幸せでしたか?
Commented by カクテル at 2008-04-30 22:00 x
うれいの字を間違えたかな、愁いの方だったか?カクテルが貰った訳ではありませんので分かりません。
by machiko11m | 2008-04-28 10:03 | アレンジメント教室作品 | Comments(5)