ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自然光とオート撮影

e0110940_20371512.jpg
e0110940_20373714.jpg

Commented by トムパパ at 2007-12-15 22:07 x
見たことのある飾り方だと思いましたら一月二十八日に同じようにツバキの写真がありました。やはり自然光がいいですね、ストロボを使うとどうしても影が出来てしまいます。自然光はやさしい。
Commented by ふーみん at 2007-12-16 21:50 x
こんばんは~。コメントが入るのかなと思い待ってました(笑。
こういう記事には反応せずにはいられません。とっても素敵です♪
しかし写真は自然光がやはりいいですね。でも、この頃は日差しも弱いので無理に自然光で撮ろうとして、私の写真はピントの甘い手振れの写真ばかりです、、。
Commented by machiko11m at 2007-12-17 20:46
>ふーみん様 こんばんわ 師走に入ってなにかと気ぜわしく ブログ更新も遅れがちになっています。手抜きというのではないのですコメントをつけるのに考えがまとまらないときは 写真のみ先にUPしてゆっくりと思っていますが 案外写真だけのときのほうが訪問者が多かったりしますので あまりコメントにはこだわらず また写真もカメラのこともよくしらないので そのときそのときの これだと思う気持ちをシャッターチャンスにしてこれからもブログつづけていきますね
ふーみんさんのブログも楽しみにしています。 M
by machiko11m | 2007-12-14 20:38 | ツバキ | Comments(3)