ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤブツバキ 

e0110940_22122229.jpg


笠戸島にて

e0110940_2213224.jpg

e0110940_22141180.jpg
Commented by ふみ猫 at 2007-01-16 10:22 x
ヤブツバキは、思い出多き花です。
誰でも、「ままごと遊び」に使った花でしょう。
笠戸の猫!知っていますよー この2匹。
新鮮な魚を食べるから毛並みは。。ピッカピカーーーー(笑)
Commented by ゆき坊 at 2007-01-16 15:04 x
ふみ猫さんはじめまして。ゆき坊ともうします。
私もこの2匹知ってます。
たまに猫缶持って行ってあげてます。
白黒のほうが良く慣れててじゃれてきてかわいいです。
太りに太ってます(笑)。
Commented by ふみ猫 at 2007-01-17 22:13 x
ゆき坊さんこんにちはー
白黒は、最大公約数的な愛想を、ふりまいていますね~。

Commented by トムパパ at 2007-01-18 21:56 x
皆ネコに目がいきますね、ヤブツバキの主役は花だと推測します。主役を見やすくするといいと考えます。フラッシュを使えば主役がより見やすくなると思うのですがいかがでしょうか。
Commented by M at 2007-01-18 22:04 x
トムパパ様 なるべく自然光で撮りたいというのが私の考えですが、、、ふみ猫さんはハンドルネームからして猫好き ゆき坊さんも猫缶持参で猫に会いにいかれるみたいですのでそうとうの猫好きとおもわれます。
ちいさなワンショットですがお目にとまってよかったと思ってます。
by machiko11m | 2007-01-15 22:18 | ツバキ | Comments(5)