ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吉田松陰カレンダー

新しい年が始まりました。

三が日はお天気がよくても寒気強くて 恒例初日の出登山も取りやめ、冬ごもり、引きこもりの今年のお正月でしたが、
昨日やっと初詣 宮島厳島神社へ。

e0110940_15303669.jpg


思っていたほどの混雑ではありませんでしたが、ゆっくりのんびり宮島散策は人が多くてまた日をあらためてとし、 厳島神社お参りのあと 名物あなご飯を。
sarasvatiでコーヒーいただいて、渋滞にも合わず(上りはかなりの渋滞でしたが)早めの帰宅。

e0110940_1534217.jpg


e0110940_15341983.jpg


 年賀状の整理をしながら大河ドラマ「花燃ゆ」を見ました。
今年はいつものカレンダーにくわえて いただいた「吉田松陰」カレンダーもかけてみましょうか。


e0110940_15445775.jpg


e0110940_15451469.jpg




















怠け体質は松陰カレンダー掛けても 無駄なような気がしますが、
のらりくらり更新ブログ 今年もよろしくお願いいたします。

まだ松の内とはいえ、そろそろ普通の日がいいかな。
by machiko11m | 2015-01-05 15:59 | その他 | Comments(0)