ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Listen!

ヤマハ大人の音楽レッスンの発表会 終了しまた。

生徒のみなさんのステージ演奏(私もなんとか歌い終えました)
のあと講師演奏がありました。

ボーカル ギター ドラムの先生方は ビヨンセの " Listen "を
♪ Listen to the song here in my heart~~ 心に染みます。

e0110940_025158.jpg


サックスの講師陣は スティビーワンダーの " I wish " を演奏されました。

e0110940_029196.jpg


I wish those days could come back once more
Why did those days ev-er have to go
Cause I love them so

かっこよすぎる!! しびれました。
Commented by tonton at 2014-03-05 20:01 x
machikoさま~発表会お疲れさまでした!!
machikoさんの歌~お聞きしてみたかった…です♪^^

講師の先生方の演奏や歌は
コンサートのようでさぞ、ご盛会だったのでしょうね^^

[大人の音楽レッスン]~私もいつの日か受講したいものです、
今は使われていないヴァイオリンを活かしてやりたい…から♪^^;
Commented by machiko11m at 2014-03-07 00:10
>tonton様 お久しぶりです。コメントありがとうございました。 発表会今回で三度目ですが、歌の上達は??ですが、ステージにあがるのは緊張はするもだんだんと楽しくあがらなくなってきました。tonton様も
レッスンいかがですか 小さな決心がたのしい世界もたらしてくること間違いなしですよ。 ヴァイオリンも出番まっているとおもいます。
Viva! musicです。
by machiko11m | 2014-03-05 00:49 | その他 | Comments(2)