ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気合いをいれて 

ルベスベ訪問に刺激されてか 今日のアレンジメントレッスンは気合い入りました。

時にマンネリというか自分の技量、センスのなさに呆れて投げやりになることもあるアレンジレッスンですが、(N子先生ごめんなさい)

ナチュラルな藁カゴに濃い花色がよくマッチします。
ダブルペタルのクリスマスローズの繊細さをもっと強調すればよかったかなとは思いますが、まあ上出来なのでは、、。
苦手な豆つるも以前よりは上手く挿せるようになりました。

花と向き合う 花と居る 私のオールタイム
ベストタイムです。

自然光の入る 窓辺に置いて
e0110940_1432531.jpg


チャー君 やはりチェックですか

e0110940_1451246.jpg

Commented by 名無し at 2014-02-26 08:47 x
なになに投げやりになることがある。
by machiko11m | 2014-02-26 01:56 | アレンジメント教室作品 | Comments(1)