ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オータムフェスティバル 

秋は行事が目白押し FBには随時UPしているものの、なかなかブログ更新まで手が回らない
今日は八重の旅をお休みして 週末の地区のイベントの様子を

地区の秋祭り&文化祭 公民館と地区コミュニティの主催です
市長も来場 
e0110940_23282856.jpg


地区社協の自主財源確保のため、 今年もブースをかりてクッキーなどの販売と喫茶を社協役員ですることになりました。

e0110940_23482936.jpg

前日夕方より箸まき(薄いお好み焼きを箸でまいたもの)を公民館調理室で作り準備。

クッキーつくりはOjigiちゃんがかってでてくれました。
e0110940_23244439.jpg

箸まき クッキー いなり寿司 いずれも午前中で完売しました。
e0110940_23323941.jpg

e0110940_23271139.jpg


e0110940_2330487.jpg


体育館での喫茶コーナーも好評 コーヒーを作るのが間に合わないほど
e0110940_23274989.jpg

公民館教室の作品展示
e0110940_23342496.jpg


地区社協の活動報告の掲示もあります。
e0110940_23392843.jpg



地区行事の合間を縫って 野外ライブへ
Monday満ちるのライブです。

降り出した雨で足元悪く、観客数も少なく それは少し残念
けれど 彼女のライブは 納得のいくすばらしさ。  DNAおそるべしです。
風邪気味で声(高音)がでないと言っていらしたけど、すこししゃがれた声も魅力的
e0110940_23523922.jpg


e0110940_23525389.jpg


e0110940_23531056.jpg


最新アルバム『BRASILIFIED』収録曲の「New Morning」で観客も一緒にクラップを打ったのですが、リズム感のないわたしはやはりすこし遅れて、、、、
でも 最近 音に飢えて(おおげさかな)いたのですが、満たされました。


by machiko11m | 2013-10-23 00:02 | その他 | Comments(0)