ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

YCAMDOMMUNE 初めての音

山口情報芸術センターYamaguchi Center for Arts and Media [YCAM]の10周年記念祭のプログラムの一つのインスタレーション「YCAMDOMMUNE」を体験しました。

山口市の商店街 道場門前の空きビルに DOMMUNE とYCAMがドッキングしたスポットができています。DOMMUNEの開局から現在までのアーカイブから厳選したプログラムをインスタレーション展示として公開しています。

私が体験したのは DJ YOGURTさんの番組
先日来の病気もあってすこしコワゴワの音体験だったけど、うまく表現できないけど心地よい体が軽くなるような感じの音でとてもリラックスできました。あれれ 私には縁のない理解できない音楽だと思っていたのに。私 偏見もっていたのかしら
 


e0110940_21341185.jpg

e0110940_2132592.jpg


e0110940_21333682.jpg



山口の街は、日本ジャンボリー開催とYCAM十周年のイベントでにぎわっているようでした。
e0110940_21361714.jpg


e0110940_2140279.jpg

YCAM主催「LIFE by MEDIA 国際コンペティション」に入選の西尾美也さんの「PUBROBE(パブローブ)」の展示も街中に設けられてました。
e0110940_2145548.jpg


e0110940_21462386.jpg


e0110940_21531818.jpg

8月末にはJAZZ DOMMUNEがあるとか 夜の運転は疲れるけどまた行ってみたい。



by machiko11m | 2013-07-19 21:56 | その他 | Comments(0)