ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アジサイアレンジメント 

ブログを再開します。
体調はまだ完全回復とはいかず、ドクターから夜中のパソコンはめまいの原因である睡眠不足を招くのでストップがかかっていますが、
安静ばかりでは 頭の中まで、ぼーっとしてしまいそうなので、すこしずつ 大好きな花や植物を中心に日々の生活の中で私が想う小さな一期一会を綴っていけたらと思って います。

お見舞いのメールやコメント(ランボー様 ねこまる様 tetsu様)、また休みの間にもたくさんの方にブログを訪問いただき、ほんとうにありがとうございました。心より感謝いたします。


六月のフラワーアレンジメントはアジサイ まさしく ”今でしょ! ”の花材です。

e0110940_062368.jpg


e0110940_065338.jpg


花材  アジサイ カーネーション シャクヤク ベロニカ ブルーベリー スモークツリー クレマチス
花器  手つき籠
Commented by 小泉 at 2013-06-21 08:40 x
ちょっと贅沢して自分のしたいことだけしてみては。
Commented by machiko11m at 2013-06-25 14:43
>小泉様 贅沢ですか、、、 最近物欲もなくて、、美しい景色を見に旅にでたいですね。
by machiko11m | 2013-06-20 00:07 | アレンジメント教室作品 | Comments(2)