ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

好きなものは後で

一昨日のひさしぶりの(二年ぶり)喘息発作
 
facebookつながりの方にはご心配をおかけしましたが、
新型吸入器と薬のおかげでよくなりました。

今年はなんだか調子わるいですね。気をつけなくては


オーガニックカフェ KUPU
e0110940_22283831.jpg


ケーキセット注文して 人待ちです。

豆乳クリームのイチゴのショートケーキ
e0110940_2230368.jpg


大好きイチゴは最後に食べます。
e0110940_22294694.jpg

Commented by bitter sweet at 2012-06-07 06:39 x
最後に美味しいもの…意外です!笑
誰かに食べられちゃいますよ♡うふふ
豆乳クリームのイチゴのショートケーキ美味しそうですね
今日食べに行こうかな♡♡
Commented by tetsu at 2012-06-07 08:52 x
大丈夫ですか?
気候がうろうろ、、体の調子が壊れますね。
どうかご無理のないように、、。

大好きなものは最後ですか。どっちかなぁ、、悩むところです。
Commented by tonton at 2012-06-07 20:05 x
喘息発作の要注意月~6月!!
すっかり記憶薄らいでいましたが、そうでしたね(^^;
Mさま~ご無理をされませんように&お大事に♪♪

私は(も!?) bitter sweet さま同様(?!)美味しいもの&好きなものは最初に頂いちゃいますよ^^
Commented by M at 2012-06-09 07:11 x
>bitter様  イチゴショートは生クリームが苦手な私でもイチゴのおいしさで食べられるケーキの一つです。KURAの豆乳クリームのイチゴケーキも美味しくいただきました。
好きなものは最後に、、、、性格判断になるのでしょうか 普段の食事スピードは速いのですが
Commented by M at 2012-06-09 08:03 x
>tetsu様 今年は風邪をひいたり 喘息発作だったりと なんだか調子悪し 免疫力低下でしょうか tetsuさまのバイタリティーみならいたいですね。 今日こそプールへと思っていますが、、、
好きな物は最後に、、、 子供のころはそうではなかったのですが  年と共に欲しっぱり??に
Commented by M at 2012-06-09 12:11 x
>tonton様 喘息季節の変わり目の温度の変化がある時には
気をつけなければならないのに 油断してました。

体力気力低下の今年の春
夏にむけての気力充実へといきたいところです。
美味しいもの食べたいですね。
by machiko11m | 2012-06-06 22:30 | その他 | Comments(6)