ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花と子猫

チャー君

生後二か月 体重1キロ超えて 昨日ワクチン接種

挿し終わったばかりの花(五月のアレンジメント)と一緒に記念写真

首をかしげてポーズしてます

e0110940_1191651.jpg



チャー君 お花に興味津々です。 

e0110940_120874.jpg

Commented by ふみ猫 at 2012-05-30 12:56 x
チャー君は成長が早いですね! もうこんなに大きく
なりましたか。
ニャンはお花が大好きですよ~~、ニャン専用の草が売ってるくらいですものね。
ぜひ一度チャー君を見てみたいです。

この前はひさしぶりの・・ティータイム楽しかったですね、3人で話すと時間の経過があっという間でした。
たまには・・ いいね!  また時間を作りましょう。
Commented by 名無し at 2012-05-30 16:06 x
だんだんきりょうよしになってきましたね。
Commented by machiko11m at 2012-06-02 07:51
>ふみ猫様 チャーは日々大きくなっていっています。
生活行動もはっきりしていて 寝る 食べる 遊ぶのくりかえしで
遊びでは部屋中走り回っています。

先日はお会いでき楽しかったです。ブログでお互いの近況は知っていてもお会いしてお話するのはいいですね。
また お会いしたいですね。 次回はお食事でもね。

by machiko11m | 2012-05-30 01:28 | アレンジメント教室作品 | Comments(3)