ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バットマン現れる

出会いと別れの春こそ断捨離の季節と
ただいま 〇十年ぶりに部屋の大整理 大片付け中
もういらない もう買わない (本当に?)
あっというまに ごみ袋の山 
e0110940_0351966.jpg
 

でも季節が悪かったかもしれない 
ハウスダストかそれとも花粉(窓をあけているので)
朝からくしゃみ 鼻水が止まらない
ティシュをひと箱使い切ってしまいました。


ついに私も花粉症 免疫力低下かな


ペットロス抜け出せずにいる私に ちょっと気になることが

それが この写真 最近夜になると顔をみせる猫(たぶん 野良ネコ)
e0110940_0291333.jpg


またしても白黒タキシード が、黒の部分が多いい(顔と手足の一部分のみが白)ので
私とおじぎはバットマンと呼んでいます。
by machiko11m | 2012-03-08 00:37 | その他 | Comments(0)