ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャーちゃん帰宅 ミモザアレンジメント

居候猫のチャーが帰りました。
(先日飼い主が判明、つれていきました。昨年の11月家からいなくなって それ以来探していらしたそうです。なんと彼女は15歳、人間の年齢でいえばかなりの高齢 クロとよばれているそうです)


いつもチャーが香箱座りしていたリビングのテーブルの上に今日はアレンジメントを置きました。

e0110940_1152375.jpg


e0110940_11535159.jpg



ちょっと ペットロス 007.gif

また ふらっと現れてくれるといいな  
Commented by どら猫 at 2012-02-29 15:33 x
出会いと別れ。古来これに外れたためしなし。親子兄弟,家族,友人,先輩後輩,恋人,犬や猫,お金,最後は自分。いやーちょっと大げさでした。今回は再会の可能性が大きいからよかったですね。でも彼女が15才とはちょっとだまされたような気がするなー。
Commented by at 2012-02-29 20:27 x
>どら猫様  猫は面白い生き物です。見ていて飽きませんでした。
そしてほんとうに癒されました
まだ すこしペットロスですので 
どら猫と称する街のよっぱらいを

♪猫をかん袋に 押し込んで
ポンとけりゃ ニャンとなく
ニャンがニャンとなく
ヨーイヨイ
でうさばらししましょ。
Commented by machiko11m at 2012-03-05 22:37
>kongu様 昨日 クロちゃんの飼い主の方がお礼にいらっしゃいました。クロちゃんは元気にすごしているようですが、外へでたがるのでリードにつないで散歩しているそうです。 あらら クロちゃん 逃亡先はM宅ですよ。
by machiko11m | 2012-02-28 23:10 | アレンジメント教室作品 | Comments(3)