ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

還暦JAZZライブ

Been 高橋 還暦祝い Jazz Live

Been氏に赤いバラ お贈りすればよかった。 次回のライブにでも、、。

ライブの様子はこちら

e0110940_21171994.jpg


Vo.レオノーラ
e0110940_21242224.jpg


Pf.テリー森山
e0110940_2125172.jpg


B.牧岡勇気
e0110940_21252728.jpg


 
Commented by BAR at 2012-02-27 00:07 x
昨夜・・・もう一昨日ですね。もありがとうございました♪
BEENさん、還暦とは思えないほどパワフルです。
これからも「周南のちょい悪親父」でがんばっていただきたい。
赤いバラ、似合いそうです☆
Commented by machiko11m at 2012-02-28 22:58
>BAR様 いつも良い席を用意してくださってありがとうございます。 今回のライブ いつもの今村トリオ+2ホーンとはちがう趣とのりで なかなか楽しかったですね。はじめての森山さんのピアノ 唸りました。 レオノーラさんの柔らかい無理のない余裕のボーカル 体に心地よかった 私が言うのもおこがましいけど、英語の発音はやはりでした。
牧岡さん クールさが新鮮(イケメン度もね)
次回のライブも楽しみにしています。
by machiko11m | 2012-02-26 21:18 | その他 | Comments(2)