ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日でもないのに

誕生日でもないのに 花束いただきました。 J子さんありがとうございました。

e0110940_10394689.jpg


 
習い始めて数か月もたたないのに いきなりのステージ 音楽レッスンの発表会です。


おばさんがなんと無謀なことを

でも気持ち良い こんな解放感はひさしぶり、

音楽って楽しい 

楽しく楽しくいきましょうといつも先生が言われる意味すこしばかりわかったような、、、。

講師の先生方です。ステージ最後に講師の先生方の演奏がありました。
e0110940_10403671.jpg



おじぎちゃん (風邪をひいているのに)メイクしてくれてありがとう。来年もよろしくね。  
Commented by おじぎちゃん at 2012-02-08 13:45 x
みに行けなくてごめんなさい。
次回の曲が決まったらまた教えてくださいね。
写真楽しみに待ってます。
Commented by M at 2012-02-09 22:36 x
>おじぎちゃん メイクありがとう また見立ててくれたサカイの服も
曲のイメージにあってよかったです。来年もお願いしますね。写真ができしだい送りますから見てくださいね。
Commented by M at 2012-02-09 22:38 x
>kongu様もギターの発表会がんばってくださいね。 ビデオ撮りましょうか?
by machiko11m | 2012-02-06 10:48 | その他 | Comments(3)