ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青いフラワーbox

晴れた冬空のような青い箱に早春の花を詰めました。

e0110940_22321363.jpg


e0110940_22293420.jpg



プレゼントとして送りたい いただきたい そんなフラワーboxです。


温室咲きのクリスマスローズ
e0110940_2230583.jpg


e0110940_22361259.jpg

スカビオーサ
e0110940_22364876.jpg



もうすぐバレンタイン 欧米ではバレンタインデーは女姓から男性へのの一方通行にかぎらず、おたがいにプレゼント交換がおこなわれるようで、日本のようにチョコレートだけと決まっていなくて、花だったりカードだったりするそうです。

花より団子派のあの人にも 今年のバレンタインはチョコレートより花を。。
Commented by kongu_1 at 2012-02-03 11:39
このクリマスローズは花弁が多いですね、私は重なっていないと思っていましたが、種類が多いのでこのようながあるのですね。
Commented by おじぎちゃん at 2012-02-09 14:17 x
ティファニーブルーのはこが欲しいですね。
by machiko11m | 2012-02-01 22:39 | アレンジメント教室作品 | Comments(2)