ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カレンダー残るは6日

昨日(クリスマスイブ)で賞味期限が切れたパウンドケーキ。
e0110940_2215111.jpg


調子の悪いプリンターで年賀状作成。

e0110940_2224091.jpg

これが今年の私のクリスマス。


筆跡カレンダー(今年はレオナルド・ダ・ヴィンチの筆跡です) 残すは6日
e0110940_223295.jpg


e0110940_224019.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチ 「最後の晩餐」のための習作 テーブル左手前 ユダです。
e0110940_22105440.jpg


今日、来年のカレンダーをいただきました。

筆跡カレンダー 来年はゴッホです。

e0110940_2345013.jpg


ぼくらは陽気さと幸福、希望と愛をもたなければならない  Vincent van Gogh






Commented by おじぎちゃん at 2011-12-25 22:49 x
例のカレンダー、ゲットできたみたいでよかったです。
このカレンダーでないとですね。
Commented by サギソウ at 2011-12-26 16:02 x
ゴッホの字のカレンダーがあるとは初めて知りました。アマゾンにゴッホの絵のカレンダーがあるので買ってみようかな・・・・。
Commented by tonton at 2011-12-26 19:50 x
MISAWAホームさんの素敵なカレンダーで
また新しい年を迎えられるのですね。
毎年毎年ほんと素敵なカレンダーで羨ましいです。
machikoさま~かなりお忙しそうですが、
お身体も大切に、いたわってお過ごしくださいませ(^^)
Commented by machiko11m at 2011-12-28 08:04
>tonton様 クリスマス寒波の余韻がまだのこっているのか 今朝も冷えましたね。今年もあと数日を残すのみとなりこの一年の総括を(団塊時代ですので )しなくてはと思っているのですが、日ごろの家事の手抜きがたたり、例年どおりの”あれもしなくちゃ、これもまだ”というバタバタした年の瀬となっています。
この一年 tonton様には 暖かいコメントをたくさんよせていただいて
ほんとうにありがとうございました。たいへん励みになっています。
来年こそお目にかかる機会があればと思っています。どうぞ お声かけてくださいませ。
お風邪などめされませんように よいお年をお迎えください。
                                           M
                                
Commented by machiko11m at 2011-12-28 08:13
>おじぎちゃん 築後23年 かなりくたびれた状態の我が家ですが カレンダーだけは毎年新しいのをいただいています。そろそろリフォームでしょうか、、、まずは水まわりからでしょうね。
Commented by machiko11m at 2011-12-28 08:20
>サギソウ様 この筆跡カレンダーは我が家の定番カレンダーで毎年たいへん楽しみにしています。サギソウ様もお好きなカレンダーをぜひ手に入れられてください。手帳は新しいのを用意されましたか?
by machiko11m | 2011-12-25 22:24 | その他 | Comments(6)