ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白黒ボール 

年賀状だったり  町内や地域の用事だったり 家事だったり 
(もしかしたら)しなければならない事がたくさんの年の暮れなのに

いつものようにぐずぐずとPC前に座っていたら庭先より訪問者あり

おやおやひさしぶり(2年ぶり)のタキシード猫のクロちゃん
e0110940_023576.jpg


「文句ある?」とでもいいたげな顔して室内パトロール
e0110940_0235224.jpg


ソファーにあがりくつろぎモード

e0110940_02924.jpg

白黒ボールになりました。
e0110940_0252334.jpg

Commented by サギソウ at 2011-12-21 21:03 x
二匹猫を飼いましたが、上の写真のように真ん丸くなった状態を見たことがありません。こんなことをするのか??
Commented by おじぎちゃん at 2011-12-21 23:50 x
こりゃこりゃかわいいですね。
ホットタオルマッサージをしちゃげんといけん。1
Commented by machiko11m at 2011-12-22 12:42
>サギソウ様  徳山動物園のつよし君はいじけて真っ黒ボールになっていましたが、クロ君はリラックス熟睡白黒ボールです。
Commented by machiko11m at 2011-12-22 12:42
>おじぎちゃん クロちゃん 噛みます。
by machiko11m | 2011-12-21 00:25 | その他 | Comments(4)