ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大きくなったサイトウガーデンの豆太

12月らしく 寒くなりました。
午後 サイトウガーデンへ車を走らせました。

しばらく見ないうちに豆太君 大きくなって 
おじょうさんによると5キロ以上あるらしい(獣医さんからイエローカードがでているとか、、)

e0110940_2233534.jpg



e0110940_22344583.jpg


キキちゃんも元気です
e0110940_2234620.jpg



e0110940_22334451.jpg


日曜日までアンティークイベント開催中ということで
秋吉台のパン屋さんKURAさんの石釜パンを購入できて(iイベント情報知らずに来たので)嬉し。
須金のジャムの味見もできました。

e0110940_22363435.jpg


e0110940_22392448.gif


ビオラを数株とお正月用の寄せ植えを購入

ビオラの植え付け 鉢の用意はできてますが、用土が足りないので明日は近くの園芸店へgoです。
Commented by おじぎちゃん at 2011-12-09 22:46 x
豆太かわいいですね。やんちゃそうですね。
にゃーくんたちも体重管理に気をつけないと。
今度サイトウガーデンに会いにいこっと。
Commented by サギソウ at 2011-12-09 23:33 x
サイトウガーデンようすが変わったようですがいかがでしょう。私もいって見たいです。
Commented by どら猫 at 2011-12-10 21:19 x
犬,猫はよそのがいいね。会いたいときだけ会う。面倒は人に見てもらう。この考えは老化の兆しかもしれんなー。
Commented by machiko11m at 2011-12-11 01:48
>おじぎちゃん 豆太君抱かせてもらいました。たしかにずっしり重い お手入れがいいのか毛がふわふわしていました。可愛い。
Commented by machiko11m at 2011-12-11 01:51
>サギソウ様 サイトウガーデンは只今イベント中なので店内模様替えしてあります。 美味しいパンやジャム そうだサギソウ様のお好きなお餅もありますよ。ぜひ行かれてください。
Commented by machiko11m at 2011-12-11 01:52
>どら猫さま 借りてきた猫に噛まれますよ。 犬にはほえられますよ。
by machiko11m | 2011-12-09 22:43 | その他 | Comments(6)