ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コンサート帰りに 豆茶

昨夜  オレンジカフェで

ちょっと物足りなさ感ありのコンサート帰りに立ち寄りました。
カフェインなしの豆茶です。

e0110940_00399.jpg

Commented by tetsu at 2011-12-07 17:50 x
mさまの物足りなさの度合いは大きかったことと思います。クラッシックビギナーの耳のワタシも、、あのステージの慌ただしさに少々がっかり、オーケストラの演奏にも、、、あらら、、と。それでも彼女のビジュアルに満足して、、ぁーーーステキと目がうるるでした。

夜の寄り道は豆茶、、温まってほっこりですね。
Commented by M at 2011-12-08 17:04 x
>tetsu様 宝塚の男装の麗人のような西本智美氏の指揮ぶりをもっと見たかったですね。クリスマスファミリーコンサートとしては楽しめました。
やはり交響曲と 次の日 スターピアへ読売交響楽団 小林研一郎指揮のブラームスの交響曲(第一番)を当日券で聴きにいきました。 
大熱演で すこし欲求不満解消しました。
by machiko11m | 2011-12-07 00:02 | その他 | Comments(2)