ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 充電ドライブ

お誕生日花束にうかれたのか
(ドアがよく閉まっていませんでした)バッテリー上がり、

友人のブースターケーブルでエンジンはかかりましたが、
充電のため、急遽鹿野まで車を走らせました。

e0110940_040950.jpg


マルタの奥様のはなしでは 昨日からの冷え込みで一気に紅葉がすすんだということで、
庭のカエデも鮮やかな赤に染まっていました。
e0110940_0433412.jpg


主のいない小屋の前に花束が 愛されていましたね そのちゃん。 

e0110940_0441434.jpg

Commented by おじぎちゃん at 2011-11-22 17:35 x
そのちゃんのことを思い出すと涙が出てきます。
いつもそっと寄り添ってくれたそのちゃん。
天国でのんびりしているでしょうか。
Commented by どら猫 at 2011-11-22 20:34 x
一茶 一句 白髪切るつもりが黒毛ぱらぱらと お呼びじゃないですね 
Commented by M at 2011-11-23 17:52 x
>どら猫様 一茶の作?  おもしろい一句ですね。
Commented by M at 2011-11-23 17:53 x
>おじぎちゃん そのちゃんはいまでもおじぎちゃんを遠くから見守ってくれていますよ。
by machiko11m | 2011-11-22 00:46 | その他 | Comments(4)