ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自然光で 11月のアレンジメント

曇り空 部屋の中では 光がたりない。 玄関先で撮りました。 自然光が一番ですね。


e0110940_8542835.jpg




花びら幾重にも重なった薔薇。 
そういえば今月は誕生月。もうすぐ花びら(ちょっと図々しいけど 気持ちはいつもバラの花でありたい)一片重ねます。

e0110940_855891.jpg



e0110940_14555663.jpg

Commented by 小沢 at 2011-11-09 09:42 x
私も歳を経るにつれてずうずうしくなりました。不安と希望におののいたあの初々しい少年はどこにいったのか。
Commented by おじぎちゃん at 2011-11-09 22:58 x
今回も上手です。
センスが良すぎます。
花器が透かしたら赤でよくあってますね。
Commented by サグソウ at 2011-11-09 23:42 x
良くは分かりませんがバランス・色が良く温かさを感じます。いいですね。
Commented by at 2011-11-10 19:50 x
>小沢様 少年時代の小沢様( 半世紀前でしょうか) お写真拝見したいですね。
by machiko11m | 2011-11-09 08:57 | アレンジメント教室作品 | Comments(4)