ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Bar VISTAで宴会話

昨夜、
英会話(えいかいわ)ならぬ宴会話(えんかいわ)と呼んでいる英会話教室の親睦会へ
ひさしぶりです。

(なぜかいつも)幹事役の私  おさしみはじめ魚介類や日本料理が苦手な講師向きの
お店を探していたら、この方のブログで “そうだここいいかもしれない” と決定
正解でした。雰囲気もお料理もワインも美味 皆さん満足されたみたいでよかった。
☆さんありがとうございました。

Bar VISTA (バール ビスタ)
e0110940_8273930.jpg



ワイン(皆で白1本 赤3本 他ギネスビールも)もお料理も美味しく 英語と日本語?の行き交う宴会話レッスン  楽しい夜でした。

e0110940_828764.jpg


今日から10月、雨もあがりました。ちょっぴりだけど やる気だしていきたいとおもっています。
庭の金木犀 匂いだしました。 



Commented by おじぎちゃん at 2011-10-01 15:00 x
おいしそうですね ♩
おじぎもいきたいです。
Commented by machiko11m at 2011-10-02 03:47
>おじぎちゃん 行きましょう でも、おじぎちゃん ワイン飲めますか?
Commented by おじぎちゃん at 2011-10-02 10:14 x
おじぎは、お酒はどら猫さんと違って全然飲めません。
トホホ。
Commented by Mario at 2011-10-02 16:50 x
リンクをどうもありがとうございます。
ここは、手頃な値段で色々なワインを楽しめるので、なかなかいいですよね。
お気に召していただけたようで、良かったです。
Commented by machiko11m at 2011-10-03 19:58
>Mario様 よいお店でした。ひさしぶりにワインを飲みました。美味しくてグラスを重ねてしまって 次の日は軽い二日酔いでした。
by machiko11m | 2011-10-01 08:34 | その他 | Comments(5)