ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホオズキ ゴーヤ 

ヨガ教室(「柔軟性はあとからついてくるわよ」とおっしゃる先生の言葉を信じて まずは真面目に通っています。 それにしても体が硬い われながら厭きれるほど)の帰り、ナギサ珈琲店で友とお茶。

体がすっきりしたせいか、いつになく饒舌、、、、あれ?夏バテMはどこいったのでしょう。
イエ ミカケダケカモ

買ったばかりのiPhoneで撮りました。

入口ディスプレイ ホオズキ
e0110940_21592272.jpg


なぎさブレンド
e0110940_21593957.jpg


秋のワッフル (様もおすすめ)

e0110940_220129.jpg


ゴーヤ グリーンカーテンの収穫だそうです。

e0110940_2203298.jpg


Commented by 小泉 at 2011-09-06 11:28 x
中高年のストレッチは今より固くなるのを防ぐ意味もあるそうです。ふふふ。継続は力なり。
Commented by yoshiko at 2011-09-07 18:24 x
ヨガ、私も大好きなんですが、ここのところ、心に余裕がなく、全然通えていません。私にも、心穏やかに楽しくヨガができる日が来ますように。
Mさま、夏バテが解消(?)して良かったですね。どんどん涼しくなるし、ますます行動的になるんじゃないでしょうか?いつかお供させていただきたいものですわ。人生の先輩Mさまにお会いしたら、ドドドドド~っと話したいことが溢れてきそうな予感がします。
Commented by M at 2011-09-07 20:58 x
>小泉様 継続が力になるかどうかは疑わしいけど (英会話 かれこれ20年も続けているけど、ぜんぜん上達しません)続けなければ後退一方だろうだから 現状維持?のためにも ぼちぼちとですね。 
Commented by machiko11m at 2011-09-09 06:50
>yoshiko様 よしこ様 すこし秋めいてきたかと思いきや、また暑さのぶりかえし、
季節のかわりめ9月は気持ちも体も疲れ気味
ヨガで心と体の統一を、、、、
 「意識」をもつことと先生はおっしゃいます。
よしこ先生もご自愛(ブログを拝見すると超多忙)くださいね。
この自分を愛するいう自分を大切にするということ
なかなか難しい。お会いしたいですね。
Commented by Mario at 2011-09-10 14:39 x
iPhone、さっそくのご活躍ですね。
最後の写真は、静物画のよう。過ぎ行く夏を思い起こします。素敵ですね。
Commented by machiko11m at 2011-09-12 10:00
>Mario様 体も固いが 頭も固い  iPhone 使いこなせてません。
けれど 習うより慣れろ と写真撮りまくってます。 先日のBARのJazzライブの写真も近日中にUPしますね。
Commented by サギソウ at 2011-09-13 12:02 x
私もナギサ珈琲店に時々行きますが、私にとってはナギサブレンドが美味しいので行きます。
by machiko11m | 2011-09-05 22:04 | その他 | Comments(7)