ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「チエさんの靴は痛くない」

最近女子力低下よ とおじぎちゃんに言われ、乗り込んだ(駆け込んだ)ムーンフェイス店長のまちゃさんの足元 きれいにペディキュアされてました。
そうか、、もう素足にサンダルの季節なのね と選んだのが
この一足
e0110940_2357672.jpg


チエ(CHIE MIHARA)さんの靴 
コルク底だけど、この高さ(10cm)のサンダルははじめてです。
e0110940_23575944.jpg


おじぎちゃんと私の足のサイズはほぼ同じ 
おじぎちゃんが共有できるかもしれないと履いてみましたが、
おじぎちゃんの足は少し外反母趾気味で甲の部分が痛い。
  
CHIE MIHARA原宿店の店長 ファビアン・フルーリー氏 曰く
「チエさんの靴はいたくない」なのにね。
おじぎちゃん 残念 断念したチエさんの靴でした。


可愛い靴袋です。
e0110940_00138.jpg


女子力アップ 次はなに? 
Commented by おじぎちゃん at 2011-06-04 09:40 x
チエさんの靴は安くない。

のでした。
Commented by M at 2011-06-06 07:49 x
>おじぎちゃん チエさんの靴 高いです 今年の夏の買い物 これにて終了です。 あとはおじぎちゃんのワードローブからお借し、女子力UPに努めたいと思っています。よろしくお願い申し上げます
by machiko11m | 2011-06-04 00:04 | Comments(2)