ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の第一歩  YOUTAさんコンサート

雨の日曜日 YOUTA &ノフタス コンサート 
台風接近 大雨警報にもかかわらず たくさんの方が足を運んでくださいました。
(ブログが縁でお知り合いになった☆様のお顔を拝見できて、、ほんとうに嬉しかったです)

このコンサートのチケット 半券部分にこうあります。
「このチケットがあなたのボランティアの第一歩」
e0110940_22172879.jpg


これからも この言葉胸にきざんで 私の一歩 前に、、、です。

YOUTAさんからサインいただきました。

e0110940_22182389.jpg


YOUTAさんを囲んで 記念写真
e0110940_22191328.jpg

Commented by bitter sweet at 2011-05-31 07:55 x
お疲れさまでした。
素晴らしいコンサートでした。
感動と共に、いろいろなことを教えていただきました。
皆さんの笑顔も心に残り、笑顔の大切さを改めて実感しました(真顔が仏頂面なので泣)
YOUTAさんのサイン羨ましい!

Commented by tonton at 2011-05-31 14:35 x
「さわやかコンサート」のご盛会~
お慶び申し上げますとともにお疲れ様でした(^^)/

Mさま。まだ今も左手はご不自由なのですね。
どうぞ、ご無理されることなくお大事にお過ごしください。
Commented by M at 2011-06-01 01:43 x
>bittersweet様 ご来場くださってありがとうございました。YOUTAさんのピアノ、ノフタスさんの演奏楽しまれたでしょうか。YOUTAさんのオリジナル曲よかったですね。ノフタスさんの
ジャズアレンジのイパネパの娘や星に祈りを
も楽しめました。
仏頂面???私の知るbitter sweet様は それこそsweetな笑顔の方ですが、、。

笑うと口角があがり自然と顔マッサージの効果が
あるとか アンチエイジングに笑顔ですね。

また お目にかかれますように。ほんとうにありがとうございました。
Commented by machiko11m at 2011-06-01 02:22
>tonton様 笑顔に支えられたよいコンサートでした。ささゆり会の活動 またお知らせいたしますね。これからも応援してくださいね。

ご心配いただいている手のほうですが、大分よくなってきました。今日久しぶりにプールにいきました。クロールまだ腕が充分にあがりませんが、なんとか25メートル泳ぎきることができました。少しづつですがよくなってきているようで
す。マイペースリハビリ続けていきますね。見ていてくださいね。
by machiko11m | 2011-05-29 22:22 | その他 | Comments(4)