ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の土曜日 お部屋JAZZ

BOSE社のコンパクトオーディオ  Wave Music System  ヘソクリ(死語かも?)で購入

e0110940_9581298.jpg



雨の土曜日 今流れているのは  " Softly as in a Morning Sunrise "

この曲が入っている最近よく聞いているこのCD  
トランペットの小笠原さん中心のセッションバンドの
Oga’s Groove  ~3OBand & Mix-Up~
e0110940_959547.jpg


e0110940_1082924.jpg


先日のBARでのJAZZライブ(今村トリオ&2ホーン)で
小笠原さんみずから なかなか好評とおっしゃったとおり
気持ちの良いアルバムです。
熱いライブもいいけれど こうしてゆっくりお部屋JAZZも落ち着く雨の日


でも雨あがらないかな あすのコンサート 出足心配
Commented by tonton at 2011-05-28 17:04 x
このBOSEのオーディオ~私も欲しくって随分前から狙っている(!?)のですが
現在使用中のものがなかなか壊れません…(^^;
そちらはコンパクトなのに音響がよくっていろいろな音楽が楽しめますでしょ、いいなぁ…。
だけど、「ヘソクリ」とは…、なんとも懐かしいお言葉に笑っちゃいました。
ちなみに、私には~そのようなものは、ございません(^^;

♪♪明日のお誘いありがとうございます。
嬉しいのですが、ごめんなさいね。
ひとつ大切な用があるのと、台風でどうなるかわからないので…。
またの機会に…是非(^^)v~ありがとうございます。

Mさま!明日はYOUTAさんの奏でるPIANOの音色の美しさを楽しんできてくださいね。
演奏会のアップ~お待ちいたしております(^^)
Commented by どら猫 at 2011-05-28 21:54 x
雨が小粒の真珠なら恋はーーー 何だったかなー。最近少しだけ忘れっぽくなったかも。
Commented by machiko11m at 2011-05-29 00:06
>tonton様 Wave Music System  ちいさなスグレモノ 正解でした。
からになったヘソクリ また貯めましょう つぎの狙いはあれです。
コンサート またお誘いしますね。 UP 待っていてくださいね。
Commented by machiko11m at 2011-05-29 00:07
>どら猫様 恋はピンクのバラの花♫ ですが そんなこと言ってる場合ではないでしょう 反省猫様
Commented by おじぎちゃん at 2011-05-30 11:46 x
どら猫さん、反省猫だそうですね。
by machiko11m | 2011-05-28 10:10 | その他 | Comments(5)