ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日のカレンダー

週の初めの月曜日 いつものようにカレンダーで今週の予定をチェックしながら
普通の生活をおくれることって なんてありがたいことだろうと、あらためて思いました。

地震津波の発生から四日たちました。自分になにができるかをじっくり考えていきたい。
ちゃんと自分の生活をおくりながら、関心を持ち続けることが一番大切だと。
その中でなんらかの具体的な形がみえてくると思います。

e0110940_0435144.jpg

Commented by サギソウ at 2011-03-16 11:18 x
今の生活に突然地震がきて乱れる、このショックははかり知れません。これに対して募金をあちこちでやっていますが、韓国のペヨンジュンはすばらしいですね今度が2回目ですが寄付を7000万円、AKBも日本弟稼いだ金を全部寄付するそうです。しかし日本の有名人の寄付は聞いたことがありません。名前を出さずに寄付しているかも知れませんが、韓国人は凄いところがあると思いました。
Commented by M at 2011-03-20 10:19 x
>サギソウ様 今回の災害、国内外からの援助が届いていますね。寄付や募金の額はともかく 心を寄せて 具体的に動いてくださっている方々に敬意と私もできることをやっていきたいと思っています。
Commented by 新潟 美容院の一員 at 2011-03-20 10:48 x
はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。
Commented by M at 2011-03-21 11:21 x
>新潟美容院の一員様 まあー! 遠く新潟から びっくりですが、ありがとうございます。一斉に花開く北国の春 今年はほんとうに待たれます。こちらは今月末には桜開花かな 一足先に花だよりお届けできると思います。またのぞいてみてくださいね。 それにしてもなんとイケメン イケウーメンぞろいのお店でしょう お仕事がんばってくださいね。
by machiko11m | 2011-03-15 00:32 | その他 | Comments(4)