ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

急性胃腸炎

EXILEのボーカルATSUSHIが、急性胃腸炎で救急搬送というニュースをYahooニュースで知りました。

あららら 私ももしかして 急性胃腸炎??
月曜日の夜 ベトナム仲間が開いてくれた誕生日パーティ

e0110940_22541361.jpg


すてきな花束までいただき、楽しい時間をすごすことができたのに
帰宅後 腹痛と嘔吐 発熱
祭日火曜日 病院はお休み 一日絶食して安静(いまもおかゆ食 )していました。 

今日の午後 病院へ行き診察をうけましたが ほぼ回復していて処置もなし。
ただ 先生が嘔吐下痢症が流行っているので気を付けるようにとのこと。

還暦 くぎりの年の誕生日パーティ
もう 若くはないよという 天からの戒めでしょう。
体調管理には気をつけないといけませんね。


コング様  どら猫様 k様 N様 おじぎちゃん ミヤッシー様
ご心配をおかけしました。
Commented by tonton at 2010-11-25 08:56 x
いきなり驚きましたが、既に大丈夫なご様子~(^^)
安心いたしました。
Mさま、どうぞ、しっかりお身体によい美味しいものを頂いて、
体調管理をなられて
お風邪には十分お気をつけてお過ごしください(^^)g
Commented by olive at 2010-11-25 10:50 x
おはようございます。
安静が一番の薬です。養生してください。
お腹にくる風邪ですね。
病院はインフルエンザの予約で混み合っていました。

今日も快晴で空気が乾燥していますが、
こちらは来週から雪マークが出ています。
山も葉が落ちた雑木のあたりはスモーク色に変って
もこもこした感じに見えます。好きな色合いです。

午後から仕事です。きっちりスカーフ巻いていってきま~す。^^



Commented by M at 2010-11-25 22:58 x
>tonton-sama  短い秋を楽しみたいと 山登り(3座) 旅 誕生日とがんばりすぎました。来月12月もいろいろと行事が、、 すこしばかりイエスマン返上でいきたいとおもってますが、無理かもしれませんね。 tonton様もきをつけられて 免疫力UPでいきましょうね。
Commented by machiko11m at 2010-11-26 09:47
>olive-sama ご心配をおかけしました。秋にうかれてました。自身のキャパ超えてしまって、、、反省しています。

昨夜はすこし雨がふりましたが今朝は快晴 気温は低めでキリっとした 晩秋の秋空がひろがっています。

olive様の秋田の地ではどのような初冬の風景がはじまっているのでしょうか?
お仕事 暖かくしてお出かけくださいね。私も今年は一枚 ストール(マフラー)購入しようと思っています。
by machiko11m | 2010-11-24 22:56 | その他 | Comments(4)