ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋色アレンジメント

今月のアレンジメント
秋色してますね。

e0110940_0113753.jpg


e0110940_0115020.jpg


e0110940_0155293.jpg

Commented by 小泉 at 2010-10-22 07:35 x
この花器と花をみてると渓流の秋色を思いました。アレンジメントをするときは何かを想定してされるのでしょうかね。
Commented by tonton at 2010-10-22 12:20 x
秋色の花々~きれいですね!!
癒されますo(^^)o

だけど、この花器が水差しに見えるのは私だけでしょうか…。
Commented by りさ at 2010-10-22 21:22 x
こんばんわ。
秋色のお花で、秋の夕暮れに似合いそうな色ですね☆

食卓に飾ると華やかになりそうですね!
Commented by ylang2-flower at 2010-10-22 22:32
お久しぶりです♪リンクしていただいてありがとうございます。
おススメのブリキの器にアレンジですね♪
やわらかい秋色・・・いい感じです♪
来月は、レッスンでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Commented by kongu_1 at 2010-10-22 23:10
アレジメントは今までも自分の感覚で書いていました。秋のアレジメントは花器もよ良く雰囲気がいいですね。感じのいいアレjメントとだと思います

Commented by at 2010-10-24 10:20 x
>tonton様 秋の花は(バラにしてもそうですが)花色濃くて渋くて 落ち着いた感じ 大人の雰囲気がありますね。
ふかまりゆく秋をまたアレンジで表現してみたいとおもっています。のぞいてみてくださいね。
Commented by M at 2010-10-24 10:50 x
>りさ様 シックで大人な秋の花、なかなか上手に撮れません。りさ様の感性あふれる秋の写真楽しみにしています。
by machiko11m | 2010-10-22 00:12 | アレンジメント教室作品 | Comments(7)