ガーデニング 里山歩き フラワーアレンジメントなど花に囲まれて過ごす日々の記録です。  


by M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アジサイアレンジメント

六月のアレンジはやはりアジサイ

オランダからの輸入物のあじさいは大輪でグリーン、ピンク、ベージュの色の重なり合いがそれはエレガント

 シャクヤク トルコキキョウ アスチルベ バラ スモークツリー ベリー などと取り合わせて。


e0110940_6461799.jpg


e0110940_6471731.jpg


梅雨前ですが夏日が続いています。西日のあたる玄関をさけて居間のボードの上に置きました。

e0110940_6474035.jpg

Commented by もっちゃん at 2010-06-10 16:37 x
Mさん手は良くなりましたか。
私は相変わらず、すい臓の主膵管が微小拡張しています。
みなさんお元気ですか。
Commented by kongu_1 at 2010-06-10 22:12
フラワーアレジメントは花器によって見た目がすごく違うと思いました。花がこぼれるようなアレジメントが私は好きです。ぜんぜんフラワーアレジメントを知らない私が云うのですから、自分の好き嫌いです。
Commented by M at 2010-06-14 22:52 x
>もっちゃん 回復度70%というところでしょうか まだバンザイができません。手の指の曲がりもまだまだ
気長にリハビリつつけていくしかありませんね。
もっちゃんも体には気をつけてください。おじぎちゃんは今実習中です。案外がんばっていますよ。
Commented by at 2010-06-14 22:54 x
>kongu=1様 次回のあれんじは高さのある花器を使っていけてみましょう。お楽しみに。
by machiko11m | 2010-06-10 06:59 | アレンジメント教室作品 | Comments(4)